【あなたは既に21.098km遅れている】大学受験と院試の違いとは!?

 

こんにちは! ソウです。

 

 

他大学の大学院受験「準備編パート2」です。

 

 

 

私はあなたに、この事実を

どうしても知ってて欲しいです!

 

 

 

他大学の大学院の受験を考えているのならば、

 

あなたはこの事実を

知っておくべきです!

 

 

 

 

あなたが今置かれている状況を理解してないなら、

あなたはとても危険な状態です!

 

 

f:id:network-123:20180310134456p:plain

 

 

大学院の受験は、
大学受験とは全然違います。

 

 

大学受験のときのセンター試験のように、

みな平等と考えてはいけません!

 

 

 

 

すでにあなたは不利なのです。

 

他大学の大学院の受験を決めたときから、

周りに遅れをとっているのです!

 

 

f:id:network-123:20180311192005j:plain

 

 

これは私も同じでした。

 

 

他大学の大学院受験は、

外部(他大学)の人にとっては完全に不利なのです。

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

内部(その大学出身)の人は、

 

どこを学習すればよいか、

どういった問題が出題されそうなのか

10年度分の過去問

 

など、明らかに有利な状況が整っています。

 

 

内部組みの受験生は、

授業で扱ったパワポをただ見直すだけで、

受験勉強終了かもしれません。

 

 

 

 

合格を勝ち取るためには、こんな状況でも

あなたは前進し続けなければなりません!

 

 

 

 

私でも合格できたのだから、

あなたなら、なおさら出来ると思っています。

 

 

f:id:network-123:20180311184238j:plain

 

 

だから安心してください!

 

 

 

 

私が実践した

 

この有利不利の差を埋める方法

 

あなたに全力で伝授します!

 

 

※これは大学院受験「勉強編」で説明します。

 

 

 

 

常に、あなたの頭の片隅に置いておいてください。

 

私は不利な受験に挑戦中だ!

 

ということを。

 

 

 

だからこそ、この受験を制すれば、

あなたが今まで味わったことがないような

 

大きな喜びと自信

 

得ることが出来ます!

 

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします。