受験を成功させる絶対的なメンタル

 

こんにちは! ソウです。

 

 

他大学の大学院「番外編パート1」です。

 

 

受験を成功させる秘訣を教えます!

これは私も実際に実践し、その効果を実感しました。

 

 

志望校に合格するためには、

メンタルを常に保ち続けなければなりません 

 

 

これから私が紹介する秘訣は、あなたに

ネガティブ思考を寄せ付けないものです。

 

それだけでなく、勉強にも本腰が入り、

集中して勉強し続けれるようになります。  

 

f:id:network-123:20180401200503j:plain

 

 

勉強しても勉強しても、

「私は本当に合格できるのだろうか?」

 

この不安はいつまでたっても消えません。

 

 

そうしているうちにいつしか、

勉強する気力がなくなり、心が折れ、

受験をやめようかと思うときもあるはずです。

 

 

しかし実際に、

心が折れて受験をあきらめてしまっては、

意味がありません。

 

 

 

ではどうしたらよいのか?

 

 

やり方は簡単です。

誰でも出来ます。

 

 

自分が合格した姿を

毎日想像するだけです。

 

もしくは、

「絶対に合格する!」と紙に毎日書いてください!

 

 

 

「えっ!?たったこれだけ?」

「はいそうです!たったこれだけなのです。」

 

 

 

これは、引き寄せの法則と呼ばれるものです。

成功者の多くが行っています。 

 

ikiruimi.jp

 

 

 

こんなことで、

「何も変わるわけがない!」と、

決めつけてしまっては、おしまいです。

 

 

自分を信じてあげてください!

自分を信じない人がやっても意味がありません!

あなたも合格できるのです!

 

なぜなら、地方中堅大学で普通の学力だった私が、

偏差値10も上の早稲田大学院に合格できたのだから。

 

 

f:id:network-123:20180401202400j:plain

 

 

さぁあなたも今日から毎日、

合格した自分の姿を想像してみてください!

 

 

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

 

 

番外編パート2はこちらです。